スポンサーサイト


千秋楽

20090730142800

無事終了しました
「テノヒラサイズの致命的な欠陥」。
たくさんのご来場ホントにありがとうございました。

2週間前にイベントがあったりして
なんだかバタバタだったけど
そのなかに劇団ってくくりならではの
いろんなコトがあって
泣いたり笑ったり怒ったり
喜怒哀楽たっぷりにすごす日々は
やっぱり代えがたい日々なのでした。

当日はたくさんのお客サマにお越しいただき
たくさん笑って戴いて
そしてふと気付いたのです。
自分が笑いを主軸とする劇団にいるってことに。
ビックリ。
実は今まで気づいてなかったのです。
だってコメディって響きが自分とはあまりに遠いから。

20090730142802

でもこのメンバーでいたら
ジャンルなんてなんでもいいんです。
お客サマがいっぱい笑って
楽しかったーって劇場を後にしてくれたら
それが喜びなのです。

がんがんガンバリマス。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。
