

DVD完成

20080323160154

「吉原ノオト」のDVDが早くも完成。
アタシのホームページからなにから
すべて担ってくれてるチームtete。
仕事の早いデキルチームに心からの感謝。

そして
ジブン出てるのに夢中。
クギ付け。
何回も何回も観ちゃうアタシ。
そしてもう2週間かぁとモノ思いに耽る。
ネクタルの間もイロイロあって
その後もイロイロあって
これからもきっとたくさんイロイロある。
でもとにかく
今年はやりたいことやって積み重ねる年。
一歩づつ一歩づつ
時にはダッシュしながら。

たくさん大事なモノを手に入れたネクタル。
ぎゅっと全部抱きしめて走り抜かなくちゃ。
って新たにする決意。
DVDヘビロテしながらね。
