スポンサーサイト


友人と解散と

200802171359506.jpg

ずっとずっと心配で気掛かりだった友人と
偶然だけど会って話して
かなりほぉっとする。
彼女のまわりの気がね
意外と安定してたので。
いつもアタシを慕ってくれる彼女。
そんな大層なアタシじゃないのに。
彼女の言葉はアタシにはもったいない。
でもガッカリされないように
アタシはアタシの流れの中でちゃんと立っていたいなって思う。
イロイロあるけど笑ってたいよね。
笑ってなくちゃね。ネ。

そして劇創ト社最終公演。
オープニングでいきなり涙ぐむ。
そして
あっちにいたかったなぁって心底思う。
なんでアタシ客席にいるんだろぅって。
いつも客演に呼んでいただいて
めちゃしんどくて
でもめちゃ楽しくて。
いっぱい思い出しながら
ト社を見送る。
城田さんとは次一緒なんだけど
でもやっぱり
とってもとってもお疲れサマでした。
