スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光合成

20080831231943
青い空。
久しぶりよね。
陽射しは暑いけど
スッキリした暑さ。
光合成日和。なのだ。
スポンサーサイト

花火とラムネと

20080831195459
久しぶりに集まったメンバー。
一人がいそいそと取り出したのが
「花火とラムネ」。
去りゆく夏を惜しむみたいに
ラムネ片手にする花火。
キャッキャッとはしゃいだシメは
やっぱり線香花火。
みんなで顔付き合わせて輪になって
チリチリと鳴る花火を見つめながら
やっぱりアタシはこの友人たちが
とってもスキだなぁと実感。

人の縁って不思議なモノで
せっかく知り合いになっても
消えちゃう縁もある。
でもこうして何年たっても
一緒にいれるコト。
この縁だけは
変わらないと思えるシアワセ。

大切な友人たちとの
今年最後の夏の思い出は
ブランコ乗って靴飛ばし。
飛んでけー。

フライヤ

20080831191818
ネクタル#2のフライヤ完成。
出来上がったばっかりのフライヤに
いそいそと会いにいく。
これから2ヶ月を共にする
大切な仲間。
みたいな感じ。

方々で出会えマス。
どうぞよろしく。

画面

20080828232353
なんやかんやとパソコン作業。
気分が悪うぅくなって時計を見ると
作業開始から4時間が経過。
…気分も悪くなるでしょ。
ずっとモニター前に座れる人を尊敬しつつ
ぐったり気分転換…。

バイバイ

20080827151442
あっという間に
秋の気配。
朝晩は肌寒くて
もう秋物に衣替えしなくちゃね。
今年の夏は
ダッシュでゆき過ぎた感じで
寂しかったりほっとしたり。
イロイロあった夏を振り返りながら
次の季節への準備。
バイバイ。夏。

アフレコ

20080827151024
初めてのアフレコ。
贅沢な一人楽屋に滞在5分。
すぐにスタジオへ。
監督の
「自分の芝居だからビックリするくらい合う」
って言葉どおり
恐いくらい
自分の息で喋ってピッタリ。
ってコトは裏を返せば
お芝居のクセはなかなか治らない
ってコトよね。
むぅ。

仮編集の映像は
めちゃめちゃキレイで
テンションあがる。
来週には情報公開できマス。
お楽しみに。

ネクネク

20080827150023
昨日も今日も
ネクタル打ち合わせ。
いよいよ近づいてきてます。
ヒシヒシ実感。
飛び交うメール。
迫りきたり
攻めたりする締め切り。
たまにね
うっかりしちゃうので
気を引き締めてまいるのだ。

ぼぇ

20080822193528
完全に
昨日の一戦を引きずりまくりの一日。
なにもする気が起きなくて
ぼぇぇぇと過ごす。
気がつくとなんか色々考えてて
ぐるぐるしてて
でもやっぱり
アタシは自分のチームと
自分の監督を信じていこう
って思う。
楽しいアクト
楽しんでもらえるアクトをするために。
しなくちゃだもの。

負け

20080822193114
アクトリーグ第7戦。
負け。
順位は3位だけど
それはたまたまで
4位だってトーゼンだったアクト。
あまりのアクトに茫然自失。
デビューから4戦。
ずっと出場できて
色々考えてきたつもりだったけど
結果はリアル。
自分の無力さを思い知らされて
身動きとれない感じ。
くそぉとも思えない
この悔しさ。
記憶から消去したいようなアクト。
忘れたい。
でも忘れない。
同じコトを繰り返さないために。
戒め。

今日も今日とて

20080821022241
今日も今日とて
友人と会うの日。
昼も早くから集合して
向かう先はお寿司ランチ。
さらにお茶。
気づけば夕方近くでタイムアウト。
近況報告しあったり
毒はいたり。
ニヤリとしながらまたねと別れて
次に向かうはアクトリーグのチーム稽古。
いろんな友人に元気もらって
気合いはジュー分。
明日の試合
目指すは優勝のみなのです。

デート

20080821021127
めちゃスキな友人に会う日。
デートばりにウキウキで
張りきって出かける。
いっぱい喋って
いっぱい笑って
シアワセな時間。

否定しない。
無理やりな肯定もしない。

彼女みたいな友人がいるから
アタシは笑ってられるんだと思う。
今日も癒しをありがとぅ。

まさか

20080819010449

まさかの時間に
まさかの場所で
まさかの友人に
バッタリ遭遇。
もうビックリし過ぎて
一瞬誰か分かんなくて
目ぇおよぎまくり。
でも
近況聞けて
元気な顔見られて
まさかの偶然に感謝。
ワーって喋って
バイバーイって別れて
ふと時計見ると1時間経過。
立ち話なのに。
これまたビックリなのね。

冷え

20080819005255

つめたく冷えたビール。
好きな飲み物の
かなり上位ランク。
ちょっと凍ってたりすると
ニヤリとしちゃう。
特に夏はね
たまらないのです。
冷え冷えビールで美味しいご飯。
いただきまっす。

夢見

20080815221030

夢見が悪い。
ヤな夢で目覚めて
ココロ新たに寝直しても
またヤな夢。
さらにとどめにもう1本。
ヤな夢3本立て。
が2日連続
グッタリ。
今夜こそは
安眠プリーズ。

夏空

20080815161502

とっても夏な空。
真っ青な空に
真っ白な雲。
気持ちいい。
でもきっともうすぐ
秋空に模様替え。
秋が待ち遠しいけど
あと少しと思ったら
夏も恋しく思えたり。
あとちょっと
もうちょっと
夏を満喫するのです。

贅×牛

20080813230557

鉄板焼で
ステーキを御馳走になる。
めちゃうまな牛を
はむはむと頬張る。
昨日はお寿司を戴いたので
2日連続贅尽くし。
やっぱり目の前で焼いてくれる牛は
テンションあがるのね。
シアワセー。

フライヤ

20080813162421

ネクタルグン#2
「SWORD SMITH」
のフライヤ撮影。
撮影のためだけに用意された
なんとも贅沢な豪華衣装で
テンションあがりまくり。
キャストもスタッフも
信頼する人ばかりに囲まれて
楽しくならないハズがないのね。
これから3ヶ月。
ネクタル街道を突っ走るのです。

20080813162424

ネクタルグンブログ
もどうぞよろしく。

復活

20080810204824

ようやく治まってきた腫れ。
ご飯も美味しくなってきて
健康のアリガタミ
をつくづく実感。
しかも明日は
ネクタルのフライヤ撮影。
間に合ってヨカッター
とひと安心。
ステキ衣装も出来上がって
めちゃ楽しみな撮影なのです。

ドーン

20080810161924

ワイワイと
花火を眺める。
ものっすごい穴場的ポジションで
雷雨に打たれながらも
ご機嫌で鑑賞。
考えてみたら
4年ぶり?くらいの花火。
でも花火って
なんか心拍数あがる。
なんかドキドキする。
ドキドキしながら
とっても堪能。なのね。

凍みかん

20080808221316

凍ったみかん。
ミカンシャーベットかと思って買ったのに
マジみかん。
めちゃ懐かしい。

夏休みの家族旅行。
海に向かう新幹線の中で
食べた冷凍みかん。
甘ずっぱいみかんの味が
口中に広がりながら
幼い日の思い出も
胸いっぱいに広がる。
思わず海に行きたくなる
そんな立秋の日。

ホロホロ

20080807113231

正直ね
グロッキーでした。
具合が悪いと気弱になるけど
久しぶりに痛くてホロホロ泣いて
分けのわからないコトを
口走っちゃった。
恐い恐い。
時間も経って落ち着いて
まだまだカオは腫れてるけど
ちょっとだけ回復の兆し。
復活したらとりあえずは…
オイシイものを食すのだー。

抜歯

20080805193715

昨日好き放題
食べる喋るした理由のワケ

本日抜歯の親シラズ
なのでした。

歯医者さん行く前から涙目。
プチ手術に恐怖。
そして
ツルッと抜けて欲しいとの願い虚しく
大難航。意識朦朧。
ようやく終えてグッタリしてると
3日間は腫れる
とオニのような宣告。
案の定
食べれない喋れない。
あぁ。
共存したかったのだ。親シラズ。
さよなら。親シラズ。

タべるシャべる

20080805185320

昼はイタリアン。
夜は焼き肉。
普段ならあり得ない量を食べて
ひたすら喋る。
無茶な食べ喋りをする
理由はあるんだけど
でもちょっと忘れて楽しく過ごす。
珍しい感じの
アタシに斬り込んでくる友人に
ゲラゲラ笑いながら。
過去に呼ばれたコトないネーミングで
アタシを呼び倒す人。
自由人。
オープン ザ マインド。だね。

バースデイ

20080803121902

友人のお誕生日前夜祭。
を口実に
久しぶりに飲む飲む。
もっとお久しぶりの友人も来たりして
めちゃ楽しい夜。

お互いの環境が変わっても
会える回数が減っても
会ったらいつもフツーでいられる。
誰よりもアタシに影響を与えた彼女。
彼女の存在が
アタシにはとってもタイセツで。
だからたまにでも
ずっとこうして
一緒にバカ笑いしてたいのね。
ハッピーハッピーバースデー。

ネクタル#2

20080803120814

ネクタル再動。
#2に向けて動きだす。
キャストもスタッフも決まって
ストーリーも固まって。
打合せしてても
ワクワクするのね。
今回もオモシロイもの
作るのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。